2019年02月26日

たぶんチャームポイントがあるとラブロマンスにはアドバンテージだよね

失敗を重ねたりするとますます入念になるのもわかるけど挑戦が大切ね。
あてもないのにスマートフォンをしっかりチェックする癖はなんとかならないかな。
ひまだからいいか。
予想外なこともあるしたまに挫折感もあるものだね。
ただわたしはやってみせるぞー!
そういえば料理の腕を上げたら男の人はそういうファミリー的なフェミニズムにベタ惚れかも。
けれども無意味な交遊だけはイヤだ。
きっちりした意見を持っている大人な男子も結婚相手としてはいいよね。
このごろはつくづく種々の男がいるなあ、と念入りにチェックしているけど。

まあ、根本的に婚期を逃して晩婚を目指すもの厳しいような気がするわね。
ワタシだって色っぽさがあるうちは利用すれば大丈夫よね。
不貞は絶対許せないけど、男ごころもちょっと理解してあげないと別れなんてことも。
可能ならちょっと夢がない性格をなんとかしてみたい気もするし。
悩みの種が多いなあ。

それからわたしには晩婚というのはちょっと駄目なんだよね。
婚期のうちが優勢ね。
エステでも行って大人の魅力増加を、と思ったんだけど現在はお金が・・・(泣)。
告白してから両想いになるときの女性心理の変化は凄くドキドキするものなんだね。





同じカテゴリー(日記)の記事
 注意するべき抗老化療法のワンポイントって何? (2019-03-25 17:17)
 ベストな肥満解消ってみんな違うよね (2019-03-12 16:51)
 メーク用品のコツ (2019-02-12 15:12)
 適切なダイエットって何がある (2019-01-26 17:25)
 スベスベな「肌」になるcosmeについて (2019-01-09 20:00)
 知ってました?こんな化粧品はまるでダメ (2018-12-25 11:08)

Posted by 千佳子Q at 18:16 │Comments( 0 ) 日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。